タイヤ交換

Uncategorized

タイヤ交換

 

今日、スタッドレスからノーマルタイヤに交換しちょったところ、長男が学校から帰宅。実はそのタイミングを見計らってタイヤ交換をしとった。長男が手伝うよ~なんて言いながら、駆け寄ってくるのを期待してのこと。まあかえって足手まといになるよって、じゃけこういう経験を通してひとつひとつ自信をつけ成長しよってくれればと思うよって・・。

首の骨が折れる!

おかえり~と言うと何も言わず駆け寄ってきて、あ~もう~ と叫ぶなり、わいの横でランドセルを脱いでそのまま家に入ろうとしよる。私がちゃんとランドセル持っていきなさい!!と言うと、間髪入れず ”首の骨が折れる!” と言い捨て家の中へいきよった。なんともあきれるやら、じわじわと笑えてくるやら・・。なんとも先が思いやられるけん、あとになれば良い思い出になるんじゃろか・・。

ブログに書き残す

みなさんも日常のこうした出来事を、ブログに書き残してみたらいかがかいな。ほうすることによって記憶も定着したり、忘れても見返しちゃりすれば懐かしむこともできるだろうがな・・。





コメント

タイトルとURLをコピーしました