シャイでナイーブな自分

Uncategorized

はじめてのブログにワクワク・・

シャイでナイーブな自分としては、自己紹介が苦手なので少しずつ紹介させて頂ければと思い、さっそくですがまずは始めさせてもらいますね。

シャイだったりナイーブな人がどうすれば少しでも生きやすく、楽しく過ごせるか・・ 私自身の日々の出来事や今までの経験、また書籍などから紹介させてもらい、何かヒントやコツみたいなものをお互い少しでも感じ取れれば良いですね。

自分がそういうタイプなので、同じような人の気持ちが理解できると思いますし、攻撃的だったりずるい人からいつも嫌な思いをさせられているような・・ そんな優しい方のお役に立てれば望外の喜びです。

まずは簡単ですが、以上です。(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました