おもちゃ 知育玩具の定額レンタル・サブスクリプション

商品

こどものおもちゃ

小学校低学年のわが家の息子は、幼稚園年中あたりからYouTubeを見始め、今ではYouTube中毒のような状況なんだわ。そのせいか、汚い言葉ばかり吐くようになっちょる。困ったもんだでのお・・

今までを振り返ると、おもちゃを買ってもすぐ飽きてしまう感じで何とももったいなかったし、使わないおもちゃが増えてしまうだけ・・。家の中が散らかるし、部屋のスペースが減るわで・・。

そこで、下記の おもちゃの定額レンタル はとても良いなと思ったとよ。

レンタルなら飽きてももったいないだとか、邪魔にもならんで返却すればOKだし。

そしていろんなおもちゃで遊ぶことができ、こどもの成長にも役立つんじゃないかの。

手先を使うことで脳も刺激されるだろうし、おもちゃが変わることで違う刺激を受けて、こどもの能力向上にきっと役立つんではないかな。

小さい頃はなるべく動画などを視聴させるよりも、こうした知育玩具や絵本などを読む習慣を身に付けさせてやりたいものじゃな。


















コメント

タイトルとURLをコピーしました